雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具の販売・レンタルに関する提案、相談業務が主な仕事です。働きながら福祉用具専門相談員の資格取得ができます。具体的には、お取引をしている高齢者・障害者施設、居宅支援事業所等の福祉事業所、役所、病院及び個人のご利用者様へ福祉用具の提案、納品、フィッティング、モニタリング等を行います。お客様に喜ばれるやりがいのあるお仕事です。※福祉系未経験でも可能 ※社有車使用あり 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 茨城県猿島郡五霞町原宿台4丁目27−4 当社 五霞営業所 |
賃金 | 265,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *経験者・未経験者どちらも大歓迎です。 *面接の際にいただく個人情報については、採用活動以外に使用することはありません。※応募書類は本社宛に郵送、面接は五霞営業所で行います ・紹介状 ・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書(あれば尚可) ・採用活動時の個人情報取得に関する通知書兼同意書(弊社ホームページから出力可)入社後、数ヶ月で資格取得(福祉用具専門相談員)が可能 (全額当社負担) 「育休実績有」「未経験者可」※試用期間終了後、昇給が見込めます。意欲のある方ぜひご応募ください。 |
その他の条件で検索する